fbpx

BLOGブログ

2018年09月22日

タルミこそエンダモロジーですね!!

ブログ

大人気のエンダモロジーは、ダイエットされている方に大変喜ばれていますが、

他にも様々な効果があるので、幅広く沢山のお客様から絶大な人気があります。



 

例えば、ご自身でダイエットは成功し体重は落とせたけどタルミが出てしまった・・・。

最近何だか肌にハリが感じられないなどのハリやタルミのお悩みも解消してきました。

エンダモロジーは、肌の奥にある繊維芽細胞を直接活性してくれるのです。

 

繊維芽細胞?はて?と、あまり聞いたことがないですよね。

肌のハリや弾力を出してくれる細胞のヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲンなどは、

よく耳にしますよね!?

繊維芽細胞は、ヒアルロン酸などを作りだす細胞なのです。

そう!!お母さん細胞なのです!!!

 

その繊維芽細胞が元気になる事で、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンなどが増えていきます。

そうすることで、お肌全体にハリや弾力がよみがえり、悩みの原因だったタルミ、ハリ等が解消されます。

繊維芽細胞は、年齢や日焼け、強い刺激、ターンオーバーの乱れ様々な理由で働きが弱くなり、

そのままにしておくと、繊維芽細は、最後には死んでしまいます・・・。<遠藤悲しい・・・。>

そうなる前に大切な大切な繊維芽細胞を元気にしてヒアルロン酸などを増やしタルミなどの

お悩みを解消しましょ~!!



エンダモロジーで、お客様の繊維芽細胞を元気にするお手伝いをさせていただきます!!

きっとご自身の肌の変化に驚かれると思います。
ebata ESTHETIQUE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6876-4039

ebata ESTHETIQUE

友だち追加