fbpx

BLOGブログ

2019年07月26日

夏のスキンケア

ブログ

夏のお肌!

肌を刺すような強い紫外線、うだるような暑さ、効きすぎる冷房など、夏の肌環境は年々厳しさを増し、その過酷さは冬以上ともいわれます。

汗や皮脂で湿った肌の内側では、着々と乾燥が進んでいること、気づいていましたか?

 

ご存じのとおり、人間は暑いと汗をかいて身体を冷やそうとします。

適度な汗ならまだいいのですが、昨年のような酷暑の場合、汗の量は増加。

健やかな肌を構築する成分までもが汗と一緒に流出してしまうので、肌の中はカラカラに。

また、汗を拭く回数が増える分、肌表面の水分も奪われやすく、乾燥やゴワつきを感じやすくなります。

だからこそ、スキンケアがとても大切になってきます。

 

当店で扱っている基礎化粧品は、99.9%最高純度の金箔と白金箔

そして60種類ほどの美容成分が含まれたあらゆる肌タイプの方に使用していただける多機能なお化粧品。

安全性が何十年も認められている美容成分を、たっぷり配合している高濃度化粧品です。

日本製、無香料、無着色で低刺激なのに、とても優秀なサロン専売化粧品です。

 

紫外線を浴びた後はパックも大切ですが、まずはクレンジングと洗顔が一番大切です。

汚れが取れなきゃ良い物も入っていかないですよね?!

クレンジングと洗顔を是非、見直してみてください!!

 

そして、若い時にはしっかり排泄できていた古いメラニン色素。

そのメラニン色素が排泄されずお肌に留まる事がシミやくすみの原因に。

このメラニン色素に効果があるのが、コアヒートフェイシャル!!

コアヒートフェイシャルのジュール熱は、細胞を活性化し、お肌の生まれ変わりを助けます。

老化によるシミやくすみを排泄しやすくしてくれるのです。

 

コアヒートフェイシャルは、お悩みがあれもこれもと沢山ある大人女性にもってこいのフェイシャルなのです!

 

夏のピンチ




薄着で肌の露出が多くなる夏は、肌トラブル&ボディの悩みが目立つ時期。

そんなピンチを救うのが、エステケア!!

【ピンチ1】

薄着になると目立つのが、デコルテのざらざらや肌荒れ。

秋から春の間、余分な皮脂や古い角質を落としきれないことなどで発生します。

【ピンチ2】

エアコンで肌がカサカサ!

【ピンチ3】

お尻などボコボコで水着姿になれない!

【ピンチ4]

毛穴の開き、ベタつきが気になる!

【ピンチ5]

脚がむくんでパンパンに・・・

【ピンチ6]

冷房と外の暑さで調子が悪い!

 

一つでも、該当したら、ぜひ、サロンケアに、お越しください!!
心を込めて、お手入れします。

 

お得な体験メニューはこちら
ebata ESTHETIQUE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6876-4039

ebata ESTHETIQUE

友だち追加