fbpx

BLOGブログ

2019年08月22日

ここが違う、コアヒートエステ!

ブログ

ここが違う、コアヒートエステ!
毎日暑くて、冷たい飲食が多くなってきてしまいます。

体は暑くて汗が出ますが、冷たい物ばかりで体の中は冷え冷え!

冷えは万病の元なので皆さん改善しましょー!!

 

そこで、この時期当店で大大大人気のコアヒートは、内蔵をしっかり温めてくれるので体を温めるケアとして沢山の方にコアヒートをしていただいています!

体が冷えて不調が起こるその前に最新機器のコアヒートで体の中を温め健康美人をキープしませんか?

 

 

コアヒートとは




 

コアヒートは医療機器メーカーが開発した最新業務用ラジオ波エステ機器を使用したエステメニューです。

多くのスポーツチームやオリンピックメダリスト等、有名アスリートからも頼られているとても実績のあるマシン!

この最新業務用ラジオ波機器を使ったエステサロン向け施術をご堪能いただけるのはコアヒートエステだけ!!

他のラジオ波施術を受けたことがある方からも「これは違う!」とのお声を多数いただいでます♪

 

コアヒートエステは体の表面からではなく、プローブ部分(電極)とアース(対極板)で体を挟むことにより、体内の分子を振動させ、摩擦熱が発生。

体の深部から温めていきます。

 

同じラジオ波エステと言われるものの中には、アース(対極板)のないタイプのマシンが多くあります。

その場合、電極をあてた表面部分は温められれますが、深部を温めることはできません。

コアヒートなら、体の表面だけでなく、体の中から全身がぽかぽか♪

電極を当てた部分だけでなく全身の代謝がアップするんです!

これが脂肪が燃えやすい体をつくるコアヒートエステです。



深部加温は続けることで、その場だけでなく、体質そのものを脂肪が燃えやすい体へと改善してくれます。

 


コアヒートエステで痩せる+リバウントのない体を手に入れましょう!

 

 

夏場は飲みに行ったり車で遊びに行ったり、むくむ機会も多いかと思います。

エンダモロジーとコアヒートで心も体もスッキリリラックスしに来てください!!

紫外線で気になるシミ、シワ、ほうれい線にはお顔のエンダモロジーとコアヒートも♪

小顔、リフトアップは、皮膚~深部筋肉等組織に熱収縮を起こさせることで、弛み・しわなどを引き締めていきます。

RF(ラジオ波)=高周波は、美容クリニックでは高額ですが、原理は高周波で同じなんです。

是非、定期的にお越しください!!

 
ebata ESTHETIQUE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6876-4039

ebata ESTHETIQUE

友だち追加