fbpx

魅力がつまったコアヒート

 

冬が近づいてきましたね。

手足が冷えてしまう、身体が冷えてしまうことに悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

実は、私も末端冷え性で、足先、手先がこの季節になると冷たくなり、どうしようもなくなってしまいます。

そんな冷え性な方には是非、コアヒートをお試しいただきたいです!!

 

身体が冷えると、身体の血流が悪くなり、肩こりがひどくなったり、ぐっすり眠れなかったり、生理痛がひどくなったりと悪いことばかり・・・

一度、お試しいただければ、その効果を実感していただけると思います!

 

今日は、そんなコアヒートの魅力をお伝えしていきます!

 

 

エステティシャンの手のひらが電極に!

 

コアヒートの魅力

 

一般的な業務用ラジオ波エステ機器は、肌に直接電極ヘッドをあてて施術を行います。

コアヒートエステは何と、エステティシャンの手のひらそのものに通電させるヒートハンドマジックヒートハンドの特殊な2つの技術で、ハンドマッサージをしながら深部の温めができます!!

 

深部を温めながら人の手でトリートメント。

それによって自律神経を和らげ、あなたが体感したことがない深いリラクゼーション効果をもたらします。

2つの技術は施術の目的によって使い分けますが、どちらを体験した方も病みつきに!

自分へのご褒美にまた受けたい!

ハンドマッサージだけの施術にはもう戻れない!!

と感動の声続出中です♪

 

 

トップアスリートも頼る本格マシン!

 

コアヒートの魅力

 

コアヒートエステでは、治療院や医療機関でも使用されている最新型の業務用ラジオ波(高周波)機器を使用しています。

 

日本のトップ医療機器メーカー酒井医療が開発。

多くのスポーツチームやオリンピックメダリスト等、有名アスリートからも頼られているとても実績のあるマシンなのです。

 

この最新業務用ラジオ波機器を使ったエステサロン向け施術をご堪能いただけるのはコアヒートエステだけ!!

 

他のラジオ波施術を受けたことがある方からも「これは違う!」とのお声を多数いただいでます♪

 

 

 

美容業界で知らない人はいない最高峰の機械。

 

トップアスリートも使用する安心、安全で信頼できる機械。

 

ボディにもフェイシャルにも、様々なお悩みに効果絶大なんです!

肌荒れ、ニキビ、吹き出物、冷え性、肩こり、痩身、、、

なんでもご相談ください!!

 

身体を芯から温めることで、改善されることは本当にとてもたくさんあります!

当店自慢の最新機器のコアヒートで、あなたのお悩みをしっかり改善していきます!!

 

コアヒートの詳細はこちら

 

Back to top button