fbpx

温活はコアヒートで深部からじっくり行います

こんにちは♪

本日も日差しが気持ちのいい天気ですね!

しかしまだまだ朝晩は冷える気温ですよね…

冷えは血行不良になり色んな不調をきたします(:_;)

健康エステといわれているコアヒートは不調の原因のほとんどの改善が叶います。

・冷えている

・足がむくむ

・眠れない

・疲れがとれない

・便秘

・頭痛

・更年期症状で何もやる気が起きない

・アレルギー症状がある

・食べていないのに太る

・いらいら怒りっぽい

・妊活している

あてはまるものがあったあなたは深部の温めが必要かもしれません。

コアヒートは表面を温めるのではなく深部の温めなのでのぼせるということがありません。

温めるのがいいのは分かっているけど、、、

そこで、当サロン自慢のコアヒートの出番です!!

瞬時に身体の中から温めて施術後には暑いくらいに!

皆さん満足されて帰られます(*´ω`*)

 

そんなコアヒートはこのような方にオススメ

温活

①「美肌や、痩身など療法のキレイを一度の施術で望まれる方」

一台で全身のケアも可能。気になる法令線やたるみ、肌質改善も促すフェイシャルと、内脂肪や、むくみにも効果的な痩身が同時に叶うマシンです。

②「予防美容やエイジングケアを考えの方」

ずっと健康でキレイでいたい方は、予防美容をはじめましょう。

肌や、身体がダメージを受ける前に予防することで、アンチエイジングにもつながります。

低体温の方は、美容、健康療法を損ないがちです。平熱を上げると免疫力が上がり、病気もしにくくなると言われています。

コアヒートは、体温を上げて体質改善を促し美しく、健康に導きます。

③「同じマシンの治療に飽きてしまう方」

その都度の体調や改善したい内容によってアプローチを変えて施術時間や方法を組み立てられ、1台で7つ以上のメニューが楽しめます。

 

筋肉の張りや凝りはもちろんのことビックリすのはお顔のトーンまでアップしているんです!

代謝が上がるのでシミ、しわに悩まれてる方にもオススメです!

是非、一度ご体験下さい。

おすすめクーポンはこちら

Back to top button