fbpx

ダイエットにもオススメなコアヒート

温かい日が続くようになり、薄着を意識する季節になってきました!

ダイエットは夏だけなんて思っていませんか??

露出が増える夏はもちろん、季節関係なく冷え改善をしていると太らない体を作ることができます。

そう、「痩せる」ということにも冷えが関係しているんです!!

脂肪は冷えたところが大好き。

この冷えに脂肪は集まってきます。

お腹、お尻、太ももは冷えたらいけないところ。

なので、体の中で防御しようと脂肪をつけるんです。

お腹が気になる方はお腹が、足が気になる方は、足が冷えているんです。

冷えたところにどんどん脂肪は集まります。

だからこそ、温めることで痩せやすくします。

これから集まる脂肪にも、すでにある脂肪にも深部加温コアヒートで撃退しましょう!

さらに、コアヒートマジックヒートハンドで本来の自由な手技と温熱効果を最大限引き上げてくれます。

『ヒップラインが下がってきた。』

『お尻がなんだか重い感じ。』

『たれてきた。』

『仕方ないかなぁ。』

と思ったらとりあえずコアヒート!!

ボディラインだけではなく、体調改善にも効果があります!!

コアヒートで、キレイと健康を目指しませんか??

コアヒートメニューについてはこちら

 

お客様と同じ気持ちでダイエット!

ダイエットにもオススメなコアヒート

昨日のお昼から始めたお客様とのダイエット♪

一日3食のうち、一番カロリー摂取量が多い1食を15ダイエットスープに置き換えます!

ダイエットは私もちょっぴり不安です。

なので無理せずまずは、サラダを足してからのスタート!

このスープを飲んでしばらくしたら、満腹感が出てきたので、楽しく置き換えダイエットができそうですよ♪

後はエンダモロジーと、コアヒートをやってにっくき冷えとセルライトを壊しちゃいまーす!

『1人じゃダイエットする勇気がない!』って諦めてる方ぜひ私と一緒に、始めてみませんか?

 

Back to top button