fbpx

エバタオリジナル美容液

春は一年間で一番紫外線が多いと言われていますよね!

紫外線に当たると、シミ、シワ、毛穴の開き、たるみ、、、

沢山のトラブルがでてきます(泣)

そんな紫外線をカ~~~~ット!!!できるエバタオリジナル美容液

シミに特化した医薬部外化粧品「vinaravi essence」

・鉱物油

・シリコン

・香料

・着色料

・防腐剤

一切使用していません!!

 

人間の皮膚と近い組成をもち、肌への浸透性に優れたオリーブスクワランオイルをベースにすることで、

美白有効成分「浸透ビタミンC」のキャリア性を高めたダブル浸透仕様。

オイルなのにベタつかないなめらかな感触で、美白しながら肌に潤いを閉じ込め、ゆるんだ肌にハリを与えます。

美白しながら、ピンと立ちあがるハリ肌へ。

 

また、水溶性プラセンタエキスをベースにしたさっぱりとした使用感なのに保湿効果が抜群です!

他にも、中に含まれるアーティチョークエキスは毛穴の引き締め効果も高く、キュッとしまった毛穴にしてくれます。

シミ、しわ、ほうれい線などきになるお悩みにとっても効果的ですよ♪

高濃度ビタミンC配合で、リフトアップしながら私達の大切なお肌を守ってくれます。

 

秋冬用美容液を愛用してくださっていたお客様が、

「寒い冬の酷い乾燥をエバタオリジナル美容液で乗り越えられた」

と凄く喜ばれて、春も引き続き愛用してくださっています♪

 

他にも、

「半月程経ちますが、お肌がスッキリした感じで明るくなり、悩みだった乾燥もすごく改善されました。

浸透型ビタミンCのおかげでしょうか☆真皮層までしっかり働いてくれています♪」

 

「お化粧水でお肌を整えた後にたっぷり塗ると、化粧乗りが違います!」

と大変好評です。

 

付け心地がさっぱりとした、春夏用にに変わったエバタオリジナル美容液。

ぜひ試してみて下さい!!

Back to top button