fbpx

フェイシャルエステで小顔に

紫外線が強くなり、肌が気になる季節。

紫外線で肌がダメージを受けやすい夏まで後少し。

肌にダメージが残っていると、肌ダメージがどんどん進んでしまいます。

肌のお手入れ、できていますか?

 

リバイブトリートメント

極上ハーブ

極上ハーブのお手入れは当店自慢の最上級のお手入れです。

しみ、しわ、たるみ、ニキビ、小顏に効きます!!!

30もの有効成分を持つヘルバボーテ(10種のハーブと2種のミネラル)やヒトの幹細胞の寿命を延ばす5種の細胞培養エキスなどを同時にお肌へ浸透。

細胞レベルで組織の再生を手助けしていきます。

もちろん合成香料などの、お肌の老化を招く成分は一切ナシ

無添加処方とバイオテクノロジー、そして短期間での効果にこだわったトリートメントです。

肌にダメージを感じたら、是非体験してみてください。

 

コアヒートフェイシャル

コアヒートフェイシャルで小顔に

お客様のお悩みは、年齢とともにはりがなくなりたるんできたフェイスラインと全体のくすみを何とかしたいということでした。

コアヒートでじっくり温めながらハンドマッサージすることで、顔のコリもほぐれ、お顔の硬さが取れました。

お顔の血流がよくなったことで、フェイスラインがスッキリし、また、肌がワントーン明るくなっていました。

施術後、スッキリしたフェイスラインと明るくなった肌にお客様も大変喜んでいらっしゃいました。

 

話題のコアヒートフェイシャルでは、デコルテからお顔までしっかり施術します!

腕についているこのマジックヒートハンドの装置を伝って、施術者の手からラジオ波温熱が!!

ラジオ波温熱が施術者の両手を通してとてもあたたかく伝わり、マッサージと共に施術を行うことができます。

ラジオ波による温熱効果と手技を最大限に活かしWの効果を受けられます。

肌弾力の基盤を活性化させるので、驚く程のプルプルの艶肌に!!

ハリ・リフトUP・小顔・肌質改善など気になる方にオススメです

見違える程の変化でお客様満足度◎

この違い是非ご体感下さい!

 

※お得な体験メニューはこちら

Back to top button