fbpx

BLOGブログ

2018年09月18日

自宅でできるセルライト除去方法をお伝えします

ブログ

早いもので、西葛西駅前のサロンに、移転して1ヶ月が、あっという間に、過ぎてしまいました。毎日、お客様の施術、スタッフトレーニング、そして、今こうして、ホームページの更新や、事務仕事なんてしていると、本当に、1日が早く、あっという間に1日が終わります。

ありがたいことに、行徳のお客様には、変わらずご利用いただきまして、本当に感謝です。ありがとうございます。

ダイエットしたい!これは、女性は誰でも、思うお悩みですよね。

自己流ダイエットして、体重は落ちても、痩せたいところは痩せない。。

痩せたは、いいものの、なんだか、疲れて見える。。ように、なった、なんて経験ありませんか?

私も、そんな仲間の一人で、痩せたいけど体重を落とすと、疲れやすくなるし、顔がやつれてくるので、ウエスト、足だけ細くしたい、それに痩せると、もともと目の隈ができやすいのですが、更に目の周りが黒くなってしまいます・・・

体重はキープして見た目を変えたい。

自分でも、過去にはたくさんの、セルライトケアは、してきたつもり。

セルライトは大きくなりすぎた皮下脂肪。脂肪細胞が毛細血管やリンパ管を押しつぶし、変形することから
ボコボコとした「セルライト」ができてしまうわけなんですが、この悪しきセルライト、実は、2~3年かけてじっくりと、肌表面に凸凹としてでてきます。

今、凸凹はなくても、予備軍はあるので、常に体のケアは、大事です。

自分で出来るセルライトケア

1,温活

セルライトが出来る1番の原因は冷え、体を温めて血行を良くしましょう

2,有酸素運動

有酸素運動は皮下脂肪を燃焼させるのに効果的です

3,リンパマッサージ

リンパはとてもデリケート、優しくマッサージです。



綺麗に、健康的に痩せたい。。

でも、自分ひとりでは無理。。。

お店でお待ちしています!100%ナチュラルなエンダモロジー

ぜひ、ご体験くださいませ

 
ebata ESTHETIQUE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6876-4039

ebata ESTHETIQUE

友だち追加