fbpx

春のこの時期にオススメです!

この時期の肌荒れは・・・

温かい日が続いておりますが、花粉症の方にはつらい季節がやって参りました~

花粉の時期は、肌トラブルのお客様が多く来店されます。

肌のバリア機能低下により、花粉やアレルゲンが皮膚に侵入するのを防げなくなることが原因。

乾燥した状態の肌は、肌表面のきめの乱れや角層のめくれあがりなどが起こっており、 外からの刺激を受けやすくなっている状態なので、花粉皮膚炎にかかりやすくなっています。

普段敏感肌でない人も、春先は乾燥の厳しい冬を過ごした春先の肌はデリケートな状態になので、注意が必要です。

 

春は痩せ時です!

エバタ エステ サロン

みなさん、春は痩せ時だと知っていましたか?

こもりがちだった冬に比べ、気分も晴れやかで外に出歩きたくなりますよね♪

身体の方も、溜め込みがち、滞りがちだった血流、代謝もアップして、燃えやすくなります★

こんな素敵な時にダイエットしない手はありませんよね??

楽して痩せれる!

小顔になれるエンダモロジーに囲まれてパシャリ!!

前半戦は、ボディーのお客様でにぎわっております♪

気持ちよくてコース中はウトウトしそうな最新機種を一度お試しください。

 

新メニューの登場です

エバタ エステ サロン

エンダモロジー導入から、沢山のお客様にご好評頂いておりますが・・・

もっと綺麗に美やせしていただきたい!!

そんな思いから・・・新メニュー、最新機器のデビューです♪

『コアヒート』

・痩身・脂肪燃焼・細胞活性などボディーメイクとリフトアップ効果

・肩こり・腰痛など身体の不調改善効果

・腸活・デトックス・妊活・代謝促進など腹部加温効果

・集中やせ・部分やせ・脂肪燃焼などスマートにボディーメイク効果

嬉しい効果が盛りだくさんです!!

実際にコアヒートで使用するこの機器は、オリンピックの選手村に導入されるほどの信頼ある機器で、

プロスポーツ界では、名のある選手・スポーツチームがボディーメンテナンスに取り入れています。

 

■コアヒートがスタートします!

エバタ エステ サロン

エバタエステティックでは3月6日より新メニュー[深部加温コアヒート]がスタートします。

コアヒートはラジオ波機器とオールハンドを融合した新技術でです。

カラダの中から温まり、まるで施術後はお風呂に入った後のような状態が続きます。

基礎代謝が上がるのでダイエットをしたいあなたにも最適!

ぜひエバタエステティックの新メニュー[深部加温コアヒート]を受けてくださいね!

体験メニューをご用意しております。

Back to top button