fbpx

コアヒートはフェイシャルもオススメ

花粉の時期の肌荒れは、肌のバリア機能低下により、花粉やアレルゲンが皮膚に侵入するのを防げなくなることが原因。

普段敏感肌でない人も、春先は乾燥の厳しい冬を過ごした春先の肌はデリケートな状態になので、注意が必要です。

どこのサロンのフェイシャルを受けても満足できなかった方に、絶対に受けてほしいトリートメント。

コアヒートフェイシャル!

エステティシャンの手から温熱!

マジックヒートハンドで、気になるフェイスラインをしっかりお手入れします。

即効性のマジックヒートハンド

代謝促進 コアヒート

マジックヒートハンドで、マシンの威力とハンドでしっかり肌質・肌感を確かめながらマッサージ。

お客様の肌状態をしっかり確認しながらしっかり施術します♪

肌細胞の摩擦熱で、肌弾力の基盤を活性化させるので、驚く程のプルプルの艶肌に導きます。

コアヒートの良いところは、とにかく施術した翌朝には肌の変化を実感出来るというその即効性です。

翌日から効果が出るなんてなかなか信じられないですよね。

でも、細胞をあたため、細胞を活性化するからこそ実現するその即効性はお客様にもとても喜んでいただけます。

【お客様の声】

「翌日から効果が出るなんて信じられなくて、かなり疑っていたのですが実際に施術を受けてみてビックリ!」

「本当に翌朝の肌が自分じゃないみたいで、下がっていた口角も上がっているし、ほうれい線もほぼ消えていたのです。」

「まるで10歳近く若返ったみたいな自分の顔に大感激でした。」

「ほんわか暖かくて気持ちよい施術の間は、思わず寝てしまったほどで、またすぐ施術を受けたいという気持ちにさせられました。」

1度経験したら本当に病み付きになります。

 

年齢肌を感じてきた方にオススメなコアヒート

フェイシャルもオススメなコアヒート

コアヒートは年齢を感じてきた肌に効果があります。

・デトックス効果が高く、溜まっていた老廃物を排出してくれて、身体が軽くなる

・たるみやほうれい線にとても効果があり、見た目改善ができる

・老け顔が改善される

・たるみやくすみを予防する効果があり、若返った肌を維持できる

などなど・・・

コアヒートは年齢を感じてきた肌に効果があります。

何歳になっても、美しさは最強の武器!

何歳になっても、若々しく、美しくあること・・・

コアヒートフェイシャルを行うことでリンパの流れが良くなり、むくみがとれ、小顔効果があります!

また、毛穴も引き締まります!

この気持ちよさと結果をぜひ体験してください!

 

※コアヒートフェイシャルメニューについてはこちら

※コアヒートフェイシャルおすすめ体験はこちら

Back to top button