fbpx

夏の美ボディにもエンダモロジーやコアヒート

最近ご来店されるお客様のお悩みの中で多いのは、ポッコリお腹をどうにかして~!!!という、声が多いです。

沢山の方が悩まれているポッコリお腹私達に任せて下さい!!

当店はフェイシャルエステだけでなく、痩身も大好評なんです!

結果の出るエバタ!

ダイエットならエバタ!

今までの悩みを一緒に改善しましょう(^^♪

 

ムチムチ太ももにもエンダモロジー&コアヒート

美ボディにもコアヒート

いよいよ薄着の季節がやってきましたね!

電車通勤をしていますが、スカート姿をよく見かけるようになりました♪

春らしい色や柄のスカートがとっても可愛らしいですね!

普段はパンツ姿が多い方も今年は、スカートに挑戦してみませんか?

エバタエステティックでは、下半身の痩身にも絶対の自信を持っております!!

最新機器でとにかく気持ちよく美しいボディラインを作りましょう!

急に体は変われません!今からしっかり痩身で、いつでも出せる体に!!♪

エンダモロジーコアヒートで、たるみやむくみ、ついでに肩こりもすっきり取っていきましょう!

自然とお顔も小顔になりますよ♪

 

※お得な体験メニューはこちら

 

エンダモロジー&コアヒートを体験されたお客様のお声

美ボディにもコアヒート

エンダモロジー施術後は体が軽くなり疲れが取れたのが実感できました。気になる箇所をじっくり施術していただき、途中リラックスしていつも眠ってしまいます。
筋トレや食事についての本格的なアドバイスもいただき私の体脂肪を早く減らす励みになります。
(30代後半/会社員)

 

吸われてる感じが凄くあって、効いてる感ある気がしました!笑
(20代後半/主婦)

 

今回、腹筋しながら施術をしてもらう事を試して頂きました笑
これは効きそうですね!!次回もやりたいと思います~
この日は寒かったけれど、施術前に足湯をして貰ったりと、スタッフさんの心遣いにホッコリしました。
(40代/パート・アルバイト)

 

初めて筋トレエンダをやりました!筋肉と脂肪が分かれてより脂肪に効きやすくなるそうです。1人で家でやる筋トレより楽しくできて良かったです\(^o^)/
(20代前半)

 

今回はコアヒート上半身のコースを受けましたが終わった後はお腹回りが減った!と思います。全身が温まってからだ全体がスッキリした気分です。
(女性/50代/パート・アルバイト)

 

たくさんのお客様がはじめての感覚に感激してくださり、喜んでくださっています。

西葛西駅前すぐのebataエステティックでお待ちしております♪♪

 

Back to top button