fbpx

コアヒートフェイシャルで若返ろう!

コアヒートフェイシャルの「ラジオ波」は、単にお肌を温めるだけではありません。

ラジオ波によって肌細胞自身が摩擦を起こし、自発的に熱を発生させ温めていきます。

その為、肌の奥深くで熱がうまれ真皮を活性します

真皮にはお肌の弾力を握るコラーゲンやエラスチンがありますが、それらを活性化し、増加させるのです。

また、たるんでしまったコラーゲン繊維は引き締められ、中からのハリを取り戻します。

その為、コアヒートフェイシャルをご体験いただいたお客様は施術直後のプルプルのお肌にびっくりされます。

 

 

ここが違う!コアヒートのフェイシャル

コアヒートフェイシャル

 

一般的なラジオ波を使用したフェイシャルは、超音波機器、イオン導入機器などと同様に、お肌に直接、機器のプローブ(電極)をあて、振動や電流を流します。

しかし、コアヒートフェイシャルでは、施術者の手から直接ラジオ波を放出する為、フェイシャルマッサージをしながらラジオ波を放出できるのです。

ラジオ波の効果だけでも素晴らしいのですが、それに加えて同時にフェイシャルマッサージを行うことができるコアヒートフェイシャル。

美肌効果はもちろん、フェイシャルの最大の魅力とも言える心地よいリラクゼーション効果を与えることができます。

心地よい温かさと、じっくりほぐれる気持ちよさはもう格別です。

 

 

コアヒートフェイシャルを受けたお客様の声

コアヒートフェイシャル

 

【20代前半・女性】

初めてフェイシャルをして頂きましたが終わった後の肌のモチモチ感に感動してます。

たった1回でも変化を感じられるので2回目以降どうなっていくのかが楽しみです!

 

【30代前半・会社員・女性】

今回コース2回目で、毎度ですがすごく良かったです!

そしてしっかりとプランを考えてくださっていて感動しました。

化粧ノリもよく肌がトーンアップしてとても明るくなりました!

若い方でも肌荒れに悩んでいたり、毛穴が気になっている方に私からもオススメしたいです!

 

【30代前半・会社員・女性】

デコルテから顔までしっかり老廃物が流れたおかげで肌の色がワントーンアップし、むくみが取れて目がパッチリになりました!

自分の顔が普段どれだけむくんでたかわかります…

とにかくすごく効果ありました。

 

【40代・会社員・女性】

毎回やる度に肌の調子が良くなってる気がします。

ほうれい線も薄くなってきて、毛穴も目立たなくなって、嬉しいです。

 

 

皆さんにとても喜ばれています。

コアヒートフェイシャル、受けてみませんか?

 

お得な体験メニューはこちら

Back to top button